電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デリカシーがない彼氏への対処法

私はCかDカップですが、彼氏がもっと胸が大きくならないかな〜と言ってくることがあります。
最初は受け流していましたが、なんだかイライラしてきました。。
こんな彼に嫌な気持ちをどのように伝えたら効果的でしょうか?

A 回答 (7件)

じゃああなたが私のおっぱいを育ててみて。



と、伝えたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

私も、別れることをおすすめします。


胸の大きさで、女性を判断する男など、最低です。
私は男ですが、男は胸の大きい女性が好きと誤解されているようで嫌です。
    • good
    • 1

Dっかなりデカい部類だから、牛の乳でも揉んどけやと言う。

    • good
    • 3

うるせーAじゃないだけえーじゃないか言ったれ!

    • good
    • 2

私なら彼にもっとあなたの物も大きくならないかな〜と返します。

    • good
    • 2

例えばあなたの男性器、もっと大きくならないかなーって言ったら嫌じゃない?


と言ってみる。
    • good
    • 0

別れることをおすすめします。


自分がもし彼氏だったら絶対言いません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!