dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳の彼氏が、「男の飲み会ではおっぱいの話とかばかりだよ。俺は小さい方が好きなんだけどね。」と言っていました。

気持ち悪いです。

その事実はまだ良しとして、それを彼女に伝えてくる彼氏の心理がよく分かりません。

私は胸が小さいことがコンプレックスなので、尚更触れてほしくない話題だし、傷に潮塗られてる感覚です。

正直、デリカシーのない彼氏だ。と、うんざりしてしまいます。

こんなことを気にする私がおかしいのでしょうか…?

A 回答 (1件)

胸がある方が貴方の望む何かがしやすくなることがあるのですか??例えばファッションを考えるのが楽しくなるとか…


貴方がコンプレックスに捉えていると知っていて本当に胸が小さくても何も問題ないって思っての発言だといいのですが…笑
小さい方が好きってのは少し嫌な言い方ですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!