アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsでエミュレータを使ってandroidを動かし、youtubeを観ることはダメですか?

配信をしてはいけないとは聞きましたが観るだけならどうなんだろうと思いまして。

質問者からの補足コメント

  • YouTube Premiumには入っています。

      補足日時:2022/09/19 02:06

A 回答 (4件)

>オフラインで使用する際にWindowsだと再生リストごとダウンロードできないんです。


オフラインだとスマホエミュは動きません
    • good
    • 0

正直な所スマホエミュは重すぎて動きません。


>Windowsでエミュレータを使ってandroidを動かし、youtubeを観る
Windowsでyoutube見ればいいじゃないのかと?
なぜわざわざ手間かけるんですか?
再生数はそれでは増えませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オフラインで使用する際にWindowsだと再生リストごとダウンロードできないんです。

お礼日時:2022/09/20 19:42

配信には問題ないですよ

    • good
    • 0

特に問題ないと思いますが、


Windows上でしたらスキップも広告削除も小窓表示も好きに出来るので、Android版は不便かなとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オフラインで使用したいのですが、Windows版だと再生リストごとにダウンロードできず、ダウンロードした動画もリスト化できないんです。
もし他に方法があったら教えていただきたいです。

お礼日時:2022/09/19 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!