dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノと毎日寝落ち通話してた彼が私とはしてくれないっぽいです。
毎日するのはバッテリー劣化しそうだから難しいけどってさらっと言われました。
距離感的にも毎日寝落ちしたいとは思いませんがその程度なのかなと思うと悲しいです。
こうゆうものでいちいち落ち込むのやめたいのですが何か良い方法ありませんか?

A 回答 (6件)

寝落ちで疲れて女と別れたのに次の女とまで寝落ちなんてしたくありません


特に楽しい話題もなくて相手がねるまでお話をしているって幼児かよ
と相手が気が付いたんです
合わせられないのなら別の人と付き合う事です
    • good
    • 0

彼としては寝落ち通話を経験して、バッテリー劣化が早い事に気付いたから、それを話したまでで、あなたと話したくないと言ってもないし、携帯の消耗を考えての発言なので、あなたの捉え方がひねくれてしまって、1人で落ち込んでしまってるだけだと思います。

    • good
    • 0

今の彼女であるあなたに「前の彼女とは寝落ち通話してたよ」といったのですか?


気を引こうとして?焼きもち焼かすため?
賢い彼とは思いませんが、、、
    • good
    • 0

現実的な意見でサラっとかわされてしまった。


ってところでしょうかね。
よくある事です。
これって、お互いに何気なくいっている言葉が
グサっときていることがあると思いますよ。
ですので、相手も違うことでしらずにあなたがグサっとくることをいっていることもあると思いますよ。
つまり、お互い様なのかな…
って思います。

しかしながら、勿論その気持ちはわかりますよ。
    • good
    • 0

貴方は元カノじゃない


貴方にだけやってくれることもあるのでは?
やってくれないことばかり見るのはやめましょう
    • good
    • 0

いちいち感情の問題に置き換えるのが女性ですね。


感情とか気持ちとかを差し置いた考えで男性は
考えがちであることを念頭に入れておくことですね。
良くも悪くもってところでしょう。

良く考えるなら、物持ちの良い彼は彼女にもそうであると言うことです。

携帯を長く大事にする無理をさせない、彼女も長く大事にする無理させないみたいな繋がりで考えてみる。とか

ま、こじつけではありますが、そう言う捉え方で
前向きに捉えることも出来るでしょう。

お互いに劣化させないよう長い関係を築くために無理強いをしないと言うことです。

熱しやすく冷めやすいではないわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!