電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで知り合った意中の女性がいて中々告白できないでいる時に、女性上司からアプローチされて告白されたら、男性心理としてはかなり揺れ動きますか⁉️

質問者からの補足コメント

  • 相手の男性は退職します

      補足日時:2022/09/19 15:43
  • 悩みや愚痴や相談を受け止めたい気持ちです

      補足日時:2022/09/19 17:00
  • 告白するなら「私、○○さんのことが好きだし、他の女性のところに行ってほしくないから付き合ってください‼️‼️ではダメですか⁉️」

      補足日時:2022/09/19 21:18

A 回答 (4件)

女性上司をまず食べてから判断すればよい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…っておーい‼️‼️

これじゃあ、私が食われる展開じゃないですか‼️‼️

お礼日時:2022/09/19 21:15

その女性上司がどの様な人なのか、にもよりますね……、真面目な人であるのか、それとも入社した部下の中で好みの男が居ればsexしたがる様な遊び人なのか……?


自分の方からアプローチしたのを考えると後者の遊び人だと思いますね…
その様な人は所作が慣れてるので、どうか騙されない様にね……。

汚いやり方ですね、部下は自分の言う事を断れば後で仕事でも冷たい仕打ちされると思うので必ずOKするだろうと思っていますね。非常にヤらしいやり方ですね、その様な人は。




外側から見ただけでは遊び人かどうかの判断出来にくい人も居ますね……
仕事は出来るしみんなの信頼もあり見た目の性格も良くとてもそんな人には見えない上司がそれですが……。
その人が何を考えてるまでは判りません。ヤりたがり屋だったりして…。

君はその上司が納得せざるを得ない様な理由で断る方が良いと思います。例え恋人居なくても居るとかなど何でも良いので嘘をつきます。
君がその様な頭の中がゲスの女の
玩具(おもちゃ)にされたくなければ。

でも君も同じ様な人ならば、
それは手間から省けて良い事だ、とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は部下の人が断っても冷たくはしません。

ヤリモクではなく、真面目に付き合いたい。

だからこそのアプローチです。

お礼日時:2022/09/19 16:58

上司が部下を口説くって、モラルの無い会社だね。


揺れないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/19 15:31

揺れ動きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これで更に女性上司からめうひと押しふた押しされたら、男性心理としたらどうなっちゃいますか⁉️

お礼日時:2022/09/19 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!