dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の俺が子供の紙おむつを欲しがったらどうなりますか?

A 回答 (8件)

趣味の幅が広がったんだね~

    • good
    • 0

5%OFFの日を


教えてあげますよッ!
    • good
    • 1

お母さんに怒られます!

    • good
    • 0

「子供用だとサイズも合わないし吸収しきれなくて漏れるから大人用にしてください。


と言われます。
    • good
    • 0

どなたかご家族のものと思います。


例えば、年の離れた弟さん、妹さん。あるいは甥御さん、姪御さんなど。
    • good
    • 0

21歳になって紙おむつは必要ないですよ。


と言われると思います。
    • good
    • 0

似合いますよ

    • good
    • 0

大人用を勧める。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!