プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスに入るわけないよね

「ブスに入るわけないよね」の質問画像

A 回答 (4件)

ブスじゃなければ修正しないと思うので・・・ブスですね。

    • good
    • 1

ブスではないけど、頬骨デカいし、鼻低いし、美人って訳でもない。

    • good
    • 0

修正前の画像は?

    • good
    • 2

ブスではないね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!