プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛って何ですか?
俺は愛してる間違いなく。

A 回答 (7件)

守る事。

色んな意味で…。
    • good
    • 2

愛 wikipedia

    • good
    • 0

AIは、


人工知能。
    • good
    • 1

何に対して?

    • good
    • 0

人によって、その時によって


異なるものですね

自分の愛していると
相手の愛しているが同じとは限らないですし
価値観とかと同じですかね

そんなよくわからない愛しているよりも
具体的な言葉の方が伝わります
    • good
    • 0

依怙贔屓です


恋愛なら恋する人
家族愛なら家族

特別な誰か、何か、或いは自分
を特別扱いする事です

愛は尊い。とするならそれは滅私奉公
自分より愛する存在を優先するからです

そう考えたらそりゃ貴方も愛してるでしょ
その対象とその行いが重要となる
    • good
    • 0

すれ違いはつきものです愛の場合は。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!