プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲオ宅配レンタルで来たのを見終わって返却するときに自分の宛名を剥がさずにポストに投函したら、またじぶんのとこに戻ってきますか?

A 回答 (2件)

帰ってくるんじゃない。


封筒に寄るかと思いますけど、宛名シール剥がさないと返却先の住所見えないと思う。

返却方法 | 映画の宅配DVDレンタルならGEO
https://rental.geo-online.co.jp/guide/4-02-2.html
    • good
    • 0

お店に着いた荷物はバーコード管理されているのでスキャンしたら返却されてきた事が分かります。

宛名が貼ってあっても気にしなくて結構です。
自分のところに戻ってくることはありません。大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!