アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ自民党は旧統一教会を解散出来ない‼️と思いますか?⁉️( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/09/21 23:47

A 回答 (1件)

自民統一党ですから…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

反対派の弁護士らが解散要求しても、
自民党からは難しい‼️の返答( ;゚皿゚)ノシそれを決めるのは裁判所だよ‼️旧統一教会に今までの義理と今後も助けてもらおうと言う下心ありあり‼️あの山際大臣もあれだけトボケタ会見できるなぁ‼️なぜ首にしないのだ⁉️ただ調査して終わりかよ?国葬も閣議決定しました‼️っておかしいだろう‼️岸田内閣というより自民党を解散させた方が良い思う‼️俺は自民党支持者だった人間だよ‼️(笑)あの老害二階は議員辞職させろよ‼️何が国葬しないのはバカ‼️黙って見送ってやれ‼️ジジイは反対派の国民に言ってることなるんだよ‼️上からモノ言うな‼️偉そうに自分だけは上級者と勘違いしてるね‼️

お礼日時:2022/09/21 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!