dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして自民党は今頃になって統一教会の霊感商法を問題視するような委員会を立ち上げるポーズを取り出したんですか??
自民党は解散しますって言えばよいのに??

A 回答 (4件)

黒塗り報告書しか出てこないから意味ない。

下村元文部大臣と二之湯元国家公安委員長は永田町から去るべきでしょう。
    • good
    • 0

これは明らかに歴史に残る刺客である、山神達也の功績ですね。

    • good
    • 0

やっている感を出すためでしょう



自民支持者やネトウヨはそれだけで満足します
彼らは単純だからね
    • good
    • 1

アカを落とす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!