髪の長い方にお伺いします。

オールスタンディングでのライブの時、髪をおろしたままだと、周りの方に迷惑ですよね?どんな髪型にしてますか?
私は、ひとつにしばっているんですが、地味だし、いまいち可愛くないです。以前、おだんごヘアにしたら、途中でくずれてしまいました。

おだんごヘアって、後ろの人からみたら、ジャマですか?

何か、おススメの髪型がありましたら、ぜひ教えてください!髪の長さは、胸くらいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

おだんごヘアは邪魔になる可能性があると思います。

オススメの髪型は、耳元辺りでおだんごをする髪型です。
きっちりではなくゆるめにおだんごしてください。
参考の絵が無くてわかりにくくてごめんなさい(>_<)
いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おだんごヘア、やはりジャマになる可能性があるみたいですね。おだんごヘアって高さが出るし、どうなのかなぁと思っていたので、参考になりました。

耳元辺りでゆるめにまとめる髪型、可愛いかも!
是非、やってみたいと思います。

邪魔だと思う髪形は特にないよ。

ただ、ロングの女の子が、頭を振ってノッテた時は、かなり髪が周りの人にあたって邪魔だと思ったよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ロングの髪って、あたると地味に痛いですよね。
私も、気をつけたいと思います。