髪の長い方にお伺いします。

オールスタンディングでのライブの時、髪をおろしたままだと、周りの方に迷惑ですよね?どんな髪型にしてますか?
私は、ひとつにしばっているんですが、地味だし、いまいち可愛くないです。以前、おだんごヘアにしたら、途中でくずれてしまいました。

おだんごヘアって、後ろの人からみたら、ジャマですか?

何か、おススメの髪型がありましたら、ぜひ教えてください!髪の長さは、胸くらいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

おだんごヘアは邪魔になる可能性があると思います。


オススメの髪型は、耳元辺りでおだんごをする髪型です。
きっちりではなくゆるめにおだんごしてください。
参考の絵が無くてわかりにくくてごめんなさい(>_<)
いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おだんごヘア、やはりジャマになる可能性があるみたいですね。おだんごヘアって高さが出るし、どうなのかなぁと思っていたので、参考になりました。

耳元辺りでゆるめにまとめる髪型、可愛いかも!
是非、やってみたいと思います。

お礼日時:2005/04/08 17:05

邪魔だと思う髪形は特にないよ。


ただ、ロングの女の子が、頭を振ってノッテた時は、かなり髪が周りの人にあたって邪魔だと思ったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ロングの髪って、あたると地味に痛いですよね。
私も、気をつけたいと思います。

お礼日時:2005/04/08 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズ 髪型 女ウケ

女ウケのいいメンズの髪型教えてください

Aベストアンサー

ヒゲぼうず
案外ウケは良いみたいですよ!
だけどハゲは拒否られる確率が高いみたいですよ(ノ゜O゜)ノ

Qライブ、コンサート、スタンディング(1階)か指定席(2階)か・・

はじめまして。
今度あるアーティストのコンサートがZepp Osakaであります。
今、先行で1階のスタンディングが取れたのですが、先日あった別のアーティストのコンサートで開演されて20分後に入ったら1階は、人がいっぱいで全然本人を見ることが出来ませんでした。

一般的に1階スタンディングと2階の指定席では、どちらがお得なんでしょうか?
何時間も前から並ぶなら1階でしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

整理番号が良ければ、スタンディングの方がいいと思います。
でも、整理番号が良くなければ後ろの方になってしまい、たとえ開場前から並んだとしても、本人達が見えなくなる恐れはあります。
何時間も前から並んだからといっていい場所に行けるとは限りません。全ては整理番号次第です。
上から見下ろす形にはなりますが、確実にアーティストが見える方がいい!というのであれば2階席の方がいいと思います。

Q大阪在住の者ですが、メンズでも行ける安くて腕のいい美容室教えて下さい。 髪型はまだ決めてませんが、シ

大阪在住の者ですが、メンズでも行ける安くて腕のいい美容室教えて下さい。
髪型はまだ決めてませんが、ショートにしようと思っています!

Aベストアンサー

Belle hair あびこ店(ベルヘアーアビコテン) がNo1 メンズにもおすすめのお店
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000242925/

Qしばじゅんレコード会社移籍について

柴田淳は長年在籍したドリーミュージックから、ビクターに移籍しました。
よく歌手が移籍しますけどどんな理由が考えられますか?
確かしばじゅんはドリーミュージック初アーティストだったような、
それに今上り調子で知名度も上がってきてます。
それなのになぜドリーミュージックは手放したのでしょうか?
今度ドリーミュージックからベストが出ますが、本人の了承を得てないのか公式HPはおろかドリーミュージックのHPにも情報がない始末。
しったのはHMVのHP。
ビクター移籍後は精力的なしばじゅんですが、大人の事情?とか
分からないですけど、軋轢とかあって移籍になったのでしょうか?

Aベストアンサー

移籍後の方が、明らかに強力なプロモーションを展開し、
実際セールスも伸びています。

たぶん、そのままにしていればドリーミュージックと契約を延長していたところを、
ビクター側が強力に働きかけて、
柴田淳を引き抜いたということではという気がします。
移籍によって、よりよい製作環境を得たということですから、
明らかにこれは「栄転」ですよ。

Q40代に似合うメンズブランドはなんですか?女性の方に質問です。

40代になって何かブランドの物を着たり持ったりしたいと思い、以前映画「ターミナル」で見たトム・ハンクスが着ていたヒューゴボスブランドのスーツを購入し、通勤着に着ています。他に女性から見てどんなメンズブランドがいいと思いますか?教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。20代後半女です。。

私の彼も質問者様と年齢が近いので、参考になればと思い・・。

ヒューゴボスのスーツ、素敵ですよね。
他にスーツでカッコイイな~って思うブランドは、
イタリアのものですがZegna(ゼニア)はすごくラインが綺麗で素材も良いですよ。大人の男性に着こなして欲しいです。ドルガバのスーツもお値段が結構高い分、仕立てが違うのでさり気なく着ているとかっこいいな、って思っちゃいます。

あとは普通にバーバリーも品があって素敵だと思いますよ。

お似合いのブランドが見つかったら良いですね!

Q神奈川県民ホール/スタンディングOK?

あるアーティストのライブで神奈川県民ホールに行くんですが、2階と3階の最前列はスタンディングOKでしょうか?ご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

3年くらい前ですが、神奈川県民では最前のスタンディングはNGでした
座席に「立って観ることはできません」といったような紙が置いてありましたよ。

Q髪型 メンズ

いま19の男です。

いままでファッションにうとく、髪型もいじったことがありません。

手始めに、雑誌などを読んでみようと思うのですが、初心者むけのようなものはどんなものがありますか?

ちなみに、あまり手の込んだ、目立つような感じの髪型ばかりのものはさけたいです。さりげないかんじで、あまり目立たないくらいの髪型が載ってるおとなしめの感じの雑誌を教え手ください。

雑誌以外でもおすすめのものがありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

うちにも19歳の息子がいます。

本とかだと数が多すぎるので、PCで、
「メンズ ヘアスタイル」と検索して出てきたものを参考にしてますよ~



ワックスなどつけるのは面倒なので、無造作にすいてもらって、
アイロンなどでストレートにしたりするとサラサラで、清潔&お洒落に見えると思います~

参考URL:http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/catalog/?f%5Bh%5D%5B%5D=16

Q初めてのオールスタンディングです。いろいろ教えてください。

今度の月曜日に、オールスタンディングのライブに行きます。
HOMEMADE家族です。
ClubMairo(富山)です。
オールスタンディングはもちろん、会場にさえ行ったことがありません。
オールスタンディングのこと、何でもいいので教えてください。
チケットには整理番号があります(200番台)。

Aベストアンサー

こんにちは。
私が行くライブはスタンディングがほとんどです。
好きなアーティストがロック(インディーズ)が多いので、自然とそうなるのですが。
初めてのライブはモッシュダイブが激しいライブでした(^^;何回かいくと自分はどういう場所で見るか、マナーや服装もわかってきます。でも初めての場所だと、わからないことだらけですよね。私もそうでした。

私は北海道のライブハウスしか行ったことがないので、
富山のライブハウスのことはわかりません。

ロッカーに物を預けることは必要だと思いますが、
小さいライブハウスですと、数が限られたり、人気のあるバンドですと、30分前でももう満杯な時があります。確認してみるといいです。
すくなければ、ものすごく早くいかないとないと思います。

今の暖かければ、自宅から近ければ、荷物は自宅に置いて直接来てもいと思います。

Tシャツジーンズ(ハーフパンツやカーゴのほうがいいかも。汗と湿気で重くなる)タオル(リストバンドでもいいですが、汗拭きでいるとおもいます。グッズ販売もしていますので買ってもいいかも)、お金(もし、グッズを買いたいのであれば、たいてい1時間前にはグッズ販売あるので、買って、それに着替えてもいいですね。ないときもあるので会場に聞いてみてくださいたいてい1000円くらいでタオルかえたり、3000円くらいでTシャツかえるし)は落とすことも考えて、少なくていいと思います。ドリンク代別途とかかれていたら、つり銭ないようにあるといいですよ。

#1さんもおっしゃるとおり、時計アクセサリーは凶器になることもあります。自分が痛くなる以外にも他人に傷つけてしまうこともあります。それに壊してしまう可能性もあるので、持たないほうがいいです。
携帯もです。

あと、モッシュゾーンに行くならめがねもやめましょう。よく、壊れためがねが会場からでてきます。

整理番号は会場に並ぶときにしようするだけで、
会場内にはいったら、指定席じゃないので、
みんな好きなところでみます。
最初にはいっても、前に行かない人もいます。

整理番号で並ぶのは30分から1時間前です。
チケットに会場内に入る時間が書かれてると思いますが、
その時間を過ぎてしまうと、いくら良い番号でも一番最後になります。
前で見たいときは気をつけましょう。また最後だと、見たい場所を探すのは難しいかな?

初めてならば、前よりも中間よりやや後ろがいいかもしれません。
気分悪くなったときのこと考えて通路側とか。
HOMEMADE家族さんはダイブがあるかわかりませんが、
モッシュダイブの激しいライブで、前に行くと、圧迫されて
呼吸困難で意識失う人を良く見ます。
自分の体調みながら徐々に前にいきましょう。
中盤になれば、感覚がつかめてくると思います。

あと、ライブ前にはしっかり体調を整えていきましょう。
市民ホールなどそういった広い場所では空調がきいています。
ライブハウスは場所にもよりますが、
空調がきいていなかったり、
きいていても、狭い空間に、沢山の人が密集し、
歌ったり踊ったりするので、酸素も少なくなります。
汗もかくので体の水分が奪われます。(私ははじめのほう会場内にも水分を持っていきました)
そういった環境ですので、
ライブ前はしっかり睡眠と十分な食事と水分は絶対取ってください。
沢山ライブにいって、倒れる人をみるのですが、
大好きなライブを気分悪くして途中で見れなくなるのは悲しいことなので・・・。

そして、ライブハウスだからといって、特別なマナーはありません。
具合の悪い人がいたら、助ける、声かける、スタッフを呼ぶ(たいてい
会場のスタッフが四方八方にいます)、道をあける、
無理に人を押したりしない。自分勝手な行動はしない。
MCのときに話をさえぎらない(これは、アーティストによりますが、
中には黄色い声で関係ない結婚して!とかぎゃー!とか言い続ける人もいるのです。アーティストも周りもとても不愉快でした)

ライブはどこで見てもアーティストがオーディエンスに最高の音楽を届けてくれる場所ですので、どこでも楽しめると思います。
自分の合った場所で思いっきり楽しんでください。

こんにちは。
私が行くライブはスタンディングがほとんどです。
好きなアーティストがロック(インディーズ)が多いので、自然とそうなるのですが。
初めてのライブはモッシュダイブが激しいライブでした(^^;何回かいくと自分はどういう場所で見るか、マナーや服装もわかってきます。でも初めての場所だと、わからないことだらけですよね。私もそうでした。

私は北海道のライブハウスしか行ったことがないので、
富山のライブハウスのことはわかりません。

ロッカーに物を預けることは必要だと思い...続きを読む

Q高校生メンズ 髪型

高校生になり、美容室に行くようなりました。
そこで、毎回自分の想像した髪型になりません。
美容師さんの腕の問題では、無いのですが自分の説明だとツーブロックに間違えられます。
文章で説明すると、全体的に切る+サイドを髪が乗らない程度にバリカン 前髪残し です。
学校の校則があるので、ツーブロックをNGです。
こういった場合、説明すらばいいのでしょうか?(髪型の名前など)

また、上の髪型は、女性特に高校生目線ではどう思いますか?

Aベストアンサー

写真を見せることを推奨する美容師は多いらしいです。口での説明には限界があります(美容師でさえ難しいようなので素人にはなおさら)し、客の理想の髪型に出来ないこと自体が美容師の本意ではないからだと思います。

写真を見せたからといって必ずその通りに出来るとは言えません(髪質や頭の形の問題もありますし、美容師の技術やセンスの問題もあります)が、写真は最も失敗のリスクを最小限に出来る手段だと思います。
ということで、雑誌でも芸能人でもいいですから理想の髪形の写真を見せて「こんな感じでお願いします」と言えばいいです。印刷物を用意出来ないならスマホ画面でもいいと思います。

 >全体的に切る+サイドを髪が乗らない程度にバリカン 前髪残し
なんとなく言いたいことはわかりますが、やはり厳しいですね。
理解力のある美容師ばかりではないですし、理解しようと努力してくれてもわからないものはわからないと思います。
特に女の子はメンズファッションなんてわかりませんから、その説明では全然想像つかないと思いますよ。やはり実物を見てみないと。

Qzipptokyoのスタンディング席の整理番号について

zipptokyoへライブを見に行きます。チケットに1Fスタンディング整理番号52と書かれています。これは、スタンディングでも席が決まってるのですか?
それとも、並んで早いもの順ですか?どなたか知ってる方教えてください

Aベストアンサー

開場時間になると整理番号の呼び出しがあり、整理番号順に入場して会場内の好きな場所で見ることになります。
Zepp Tokyoの場合、整理番号は2000番以上ありますので、52番であれば最前列も可能でしょう。もちろん、後ろの方で見ても構いません。
ただし、自分の整理番号の呼び出しに間に合わなかった時は、入場が後回しにされることもあるので、開場時間に間に合うようにした方がよいです。


人気Q&Aランキング