電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼくが70億人集まった地球があったとしても、今この地球と同じくらい文明が発達すると思いますか?ぼくしか住んでない地球でも自動車が開発されて、スマホが開発されて、AIが開発されることはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ないです(ヾノ・∀・`)



同じ遺伝子を持った人が沢山いてても
その遺伝子配列をもった人間だけだと
色んな病気に対しての抵抗力が弱いから

あっさりと絶滅しますよ

人類が繁栄してるのは
個体差があるから、病気に強い人もいたら病気に弱い人もいたりして

特定の病気に強い人でも、他の病気には弱かったりとするから

多様性てのが、考え方とか性格とかよりも
病気に対する耐性の違いは、ワクチンとかで安易に獲得できるものだとは思わないですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!