dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スクラッチで当たる方法ってありますか❓

A 回答 (6件)

当たる方法で検索してください。



正直な話
本当に当たるのなら人に教えないからね。
競馬の予想屋もそうでしょ。
株もFXもね。
    • good
    • 0

もしかしたら平均して10まいに1枚は何かの当たりが来るのではないでしょうか?普通のと同じ当たりの割合にしてあるとは思いますね…多分。


なので、数多く買えば当るでしょう、あたりまえでしが、
    • good
    • 0

私の場合ですが


3枚買うと、よく当たってます
何故か5枚だと当たりません
どうしてかしら^^;
    • good
    • 0

たくさん買う

    • good
    • 0

買ってひたすら削ってください


買わないと当たりません
    • good
    • 2

ありません。


運のみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!