アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじ売場関係者及び各位様への質問です。スクラッチはハズレのみ販売して売場関係者が当たりくじをネコババしてると聞きましたが、やはり真実ですか。あと高額当選は、もれなくすり替えてネコババするらしいですけど それも真実ですか?実際 京都でネコババされかけ喧嘩になったらしい。昔やで

A 回答 (6件)

当たらないことを誰かのせいにしたい人の妄想。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや そうじゃなくて旦那さんよ。当たってるだけど たかだか30億やけどさ。バラで10枚買ったら1等×10枚でした。それはたまたまやっただけなんやけど どうもさ ナンバーズ3が怪しいでんすよね。

お礼日時:2018/12/31 20:27

流言蜚語ををすべて信じる連中の言葉に迷わされてますね。



もしそれが本当だったら宝くじ買いますか。普通に販売しても半分以上が胴元の取り分。不正がばれたら売り上げ激減で宝くじのシステムが崩壊します。普通、そんな危ない橋はわたりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元旦の朝4時の返信 ありがとう。答えは誰もわからない。わからないなら不正は無い。 宝くじ業界にも闇はあるかもよ…人間のすることだしさ…

お礼日時:2019/01/01 05:11

「真実ですか?」って質問でしょ?


全部嘘です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問というか尋問。なんやけどさ。安倍昭恵さん公認売場があるらしくてさ。そこは 籠池さんとか加計さんとかが 売場担当って座ってるいるとかさ 立っているとかさ噂やけと…

お礼日時:2018/12/31 20:37

博打で確実に儲かるのが、胴元なのはなん百年前から決まってる事だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何百年前、誰が決めたの? 家康公か? また なんでそんなこと決めたの?多数決なのか? 何百年後に困ってる人がいるのになあ。

お礼日時:2018/12/31 20:33

この高額当選画像は、皆 宝くじ売場関係者という事?



複数 画像がHitするんだけど・・・

動画もあるけど・・・・
「宝くじ売場関係者及び各位様への質問です。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ 宝くじを運送 印刷 梱包 仕分け みずほ銀行員 みずほ銀行員関係者様なんだけど どっかにネコババ部があると聞いたんですけど ネコババ部は政府の直轄だと

お礼日時:2018/12/31 18:30

だったらみんな宝くじ売り場に勤めるでしょ笑



スクラッチはどうやって当たりが分かるの?持ち越しにならないじゃん

宝くじはその場で確認するからすり替え不可

考えればわかるんだけどまだお子さまかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちが〜う ちが〜う ぼくちんお子様じゃな〜い。 あのね〜コナンくんでね 宝くじ売場に悪いオバサンがいたの〜

お礼日時:2018/12/31 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!