プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでお会いした方がいます。

当初、約束していた日より早く会える事になりました。会った後も元々、約束していた日も会いたい事を伝えて会う予定になっていました。

会った後は私から連絡したら返信がくるぐらいのやり取りです(私自身もまた会ってみたいななので押せ押せで連絡していません)

先程、その日が仕事で遅くなるからリスケさせて欲しいと連絡がありました。その日は私が友人と予定がありましたが違う日に変えてもらって会う予定にしていた。ちゃんとそこに対しても友達の予定変更して頂いたのに申し訳ありません。と詫びてくれていました。

この返信に迷うのですが、ただの本当に仕事が忙しくてリスケしたいのか、もう会うつもりはないから断りの連絡かどう判断していいか迷います…

皆様はどう思われますか?またどう返信されますか?

A 回答 (4件)

会う気が無いなら消えますよ。



『わたしはいつでも都合つけます!』くらいの気持ちをみせてみては。
    • good
    • 0

リスケって事は他の日には会う気があるんでしょ?

    • good
    • 0

貴女が会う気があるなら、先読みせずに予定合わせることを伝えてみたら?



二度と会う気がないなら、次回の日を提案されても適当に理由作って会わなければ良いと思いますが…

貴女が現在の気持ちを相手にそれとなくでも伝えていなかったとしたら、貴女の気持ちを観察しているのかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私から発信で連絡したり会いたいと伝えていたので、どちらかといえば彼優位な感じです。

大人なのでさらっと

お疲れ様です。
了解しました。 残念ですけど仕事が大事。
またの機会があれば行きましょう絵文字とLINEしました。

このLINEきたらどう思われますか?

お礼日時:2022/09/22 16:57

2回目です



ぱっと読んだ感じだと…、
お断り、二度と会いませんって思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのあと追LINEで予定が分かり次第、教えて下さい☺︎と連絡しました。

彼からはわかりました!とだけ返信がありましたが社交辞令だったんですかね??

お礼日時:2022/09/22 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!