アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらモフモフできますか
週末モフモフできますか
子鹿はそのへんにいますか
どのくらいのサイズ感ですか
鹿せんべいでおびき寄せてモフモフできますか
毛並みはモフモフですか
とにかくモフりたいです

A 回答 (5件)

先ずは奈良公園にいきましょう。


鹿せんべいかいます、、

鹿せんべいめがけて鹿あつまりますよ^_^

子鹿いたかどうか、忘れました、、

野生の鹿なら、山に入ればあえます
    • good
    • 0

鹿せんべいを持っていれば、近寄ってきますよ。


でも、小鹿もいますが、大人の鹿が凄い行き良い寄ってくるかと思います。
モフモフはしようと思えば、できますが、凄い圧で寄ってきますから、無理なモフモフとなるかと思います。
なので、小鹿を見つけて、自分から鹿せんべいを与え、モフモフしてください。
    • good
    • 0

腰辺りのサイズも居るよ。


毛並みは硬め柴犬より硬くてツルっとしてる。抱き付くのは辞めた方が良いです。
ダニがいるので頭撫でるくらいにしてね。
子鹿は母ジカに攻撃される可能性あり。
せんべい必須。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ全身ビニール袋かぶってモフればよいのでは(ボソッ

お礼日時:2022/09/23 10:59

https://riskhedgehog.com/be-aware-of-ixodids-on- …

↑サイト自体は古いですが、他の新しいサイトも、注意喚起していますね。

時期によっては、体中が、ダニだらけ(接触者)になるみたいですよ。
感染しているマダニなどだと、かなり危険(感染症)らしいです。

詳しく無いですが、増え過ぎた場合、地域問題になっているのでは。

お気を付けて。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うえええええええええええええええええええええええええん

お礼日時:2022/09/23 10:27

奈良公園の鹿(子鹿も)は晩秋のような季節(写真)だと、のんびりと休んで日向ぼっこをしていることが多いので、いいかもね。



鹿せんべいを買っていると、その匂いで近寄ってきます。毛並みは触ってのお楽しみ。
「奈良公園の子鹿をモフモフしたいです」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっふううううぅぅううぅぅぅぅぅううううぅぅぅ・・・・

お礼日時:2022/09/23 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!