アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間くらいのヨーロッパツアーを家族で予定しています。
ですが、私は前歯が2本の歯並びが悪いため、恥ずかしいです。本当はすごく行きたいのですが、行きたくありません。

正直、日本に住んでいて歯並びについて悩むことはありませんでした。馬鹿みたいな話ですが、ちょっとずれてるとこも可愛いと言ってくれる人がいたので。

ですが、欧米は歯並びが悪いのは身だしなみとしてとてもだらしがないようです。

馬鹿みたいな質問ですみません。
皆さんだったら旅行は諦めますか?

A 回答 (3件)

現地の方の前で、必要以上に歯を見せなければよろしいと存じます。


あまり歯を見せる機会って無いと存じます。
笑う時は歯を見せずに、大笑いする時は手をあてて。
    • good
    • 0

前歯を見せなければ良い


というか、こうなる前に少しでも良くしようと治療しなかったの?
    • good
    • 0

旅行でちょっとだけ訪れた人の歯をそんなまじまじと見ません。


あなたはすごく気にしているのでしょうけど、あっちの人は観光客であって
自分の隣人になる訳でもない人ですからまったく気にもとめません。
なので、気にせず堂々と旅行にいきましょう。
ちなみに、私も八重歯があります。ヨーロッパでは八重歯は嫌われますが、それはあくまでも自分の家族とか身内の話。単なる観光客の八重歯になんて関心しめしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!