dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてタイ人の歯並びは綺麗なんですか?
タイの歯医者は安くて腕が良いですか?

A 回答 (3件)

美容整形や審美歯科大国であるのもあるし、


歯の悪い人が長く生きられない過酷な国でもある。
タイの医療は決して安くはない。

こないだタイ人の知人が久しぶりに国に帰ったら、おじいちゃんがおばあちゃんになってたそうです。
孫まで居る老人が性転換できる微笑みの国。
    • good
    • 1

整形が進んでいるからです。

    • good
    • 0

やわらかいものばかり好んで食べていると、歯並びが悪くなります。


適度に固いものを食べてる人は、歯並びあまり悪くなりません。
食生活の差でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!