電子書籍の厳選無料作品が豊富!

矯正した方がいいですか??

「矯正した方がいいですか??」の質問画像

A 回答 (7件)

追記の追記の追記です。


そりゃそうだ!
でも今は大人の歯科矯正も多いし、我慢して社会人になって蓄えてからやるのもアリだと思います。
あなたが何歳かわからないけど、どっちみち中高生で付き合った彼が結婚相手になるのは稀だし、コンプレックスと何とか付き合って、社会人になったときにやるのはどう?ローンも組めるとこもあるはずよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、親に稼いでもらってます…
気になるので相談してみようと思います!!
とても参考になりました!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/08 21:21

https://lp.kireilign.com/a/
最近は2万円で矯正ができるみたいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!!!
とても安くて驚きました!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/09 13:26

追記の追記です。


そうなの?不思議だね。
たくさん矯正歯科あるんだから少し遠くても有名なとこに行ってみたら?
お金になるし、よほどのことないと断らないはずだよ。
歯並びって訴えるより、横から見たら出ることや、歯茎が出るのを治したいと言ってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく回答してくれて本当にありがとうございます!
お金がかかるのが本当に申し訳ないです…
やはり、親にもう一度相談すべきですよね?…

お礼日時:2018/03/08 20:24

追記です。


とりあえず矯正歯科で相談されては?笑うと歯茎が出ますか?いろいろな矯正がありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

矯正歯科に行った時、矯正は必要ないっていわれたんですよね…
歯茎でてしまいます泣

お礼日時:2018/03/08 20:12

矯正で歯並びは良くなるはずです。

しかし、歯茎が明らかに出ていますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたらいいんですか??

お礼日時:2018/03/08 20:04

これは気の毒ですね。


お金で解決する事なら治すべきです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
なおそうと思います!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 13:27

お金に余裕があるのならした方が横顔が素敵になると思うよ(^^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お金がかかるのでずっと悩んでました…

お礼日時:2018/03/08 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!