電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今欲しいモノ ・ 事 は何ですか?

① 金 好きな額を記載しても構いません
② 自由時間  1人の時間
③ 愛  
④ ステキな家族  
⑤ 知識
⑥ ステキな家
⑦ 健康
⑧ 美しいスタイル
⑨ 美しい顔
⑩ その他

※実は私の欲しいモノも含んでいます〜

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/24 02:14

A 回答 (3件)

健康ですね。


みんないうことですが。

他のどんなものが満たされていても、
これだけは、どうにもなりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康が保てるんなら、他はどうにかなる…
と、よく聞きます。

お礼日時:2022/09/23 22:34

愛かな。

家族愛や、友人愛をもっと育みたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2022/09/23 22:38

家政婦さん



と、家政婦さんを雇うお金。

家中の掃除と、アイロンがけだけでいいから頼みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/09/23 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!