アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 つい先程、夫の白いタンクトップがあまりにしわくちゃだったのでついでにアイロンをかけました。
 真っ白のタンクトップで、胸に青い糸で文字が織り込まれています。素材は記入されていませんが綿だと思います(やわらかいです)
 青い胸の部分にアイロンを置いて、白い部分にアイロンを置いたら、青いインクのようなものが白い部分に付着してしまいました!
 アイロンからも何かインクが焼けるような匂いがしました。
 
 白い部分についてしまった青い色はもう取れませんか?夫がとても気に入っているものだったのでどうにかして元に戻したいです!

 どなたかお知恵をかしてください、お願いします!!!

A 回答 (1件)

こんばんは



溶けてしまったものが
付いたと思いますので・・・取るのは難しいかと

クリーニング店で取れるかもしれません
http://blog.ishida-wash.com/?eid=779760
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます!リンクを拝見しました。
 やはり家庭であるものではむりそうですね・・・。
とても参考になりました、早速同じような処置をしてくれるクリーニング店を探してみようと思います。

お礼日時:2009/04/27 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!