公式アカウントからの投稿が始まります

今、ワード2010を使っているのですが、サポート終了したので、ワード2016以上を、可能な限り安い値段で購入したいです。

どこで買うのが良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    1年とか2年とかで、使用期限が切れるのはダメです。

      補足日時:2022/09/24 13:17
  • どう思う?

    例えば、PC+MsOffece 2019付きで購入して、MsOffece 2019だけ使って、PCは売る。
    それで、ウハウハ、、って、ことはないのでしょうね?

      補足日時:2022/09/24 14:12

A 回答 (3件)

> 例えば、PC+MsOffece 2019付きで購入して、MsOffece 2019だけ使って、PCは売る。


それで、ウハウハ、、って、ことはないのでしょうね?
ありません。
パソコンは買って、そのまま売ってもかなりのマイナスです。
素直にOfficeを買って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わかりました。

正規品を買って、経費として処理します。
それが一番ですね。

まあ、来年度になりますが、

お礼日時:2022/09/24 14:27

Office2021です。


 
パワポが不要なら以下。
https://kakaku.com/item/K0001390182/
 
パワポが必要なら以下。
https://kakaku.com/item/K0001390181/
    • good
    • 0

サポート終了は、ワードだけではなく、


MsOffece 2010の全てが対象です。
10/13終了ですが、その後も利用できるので、私は使い続けます。
過去の2003はサポート終了後10年も使ってきました。
2007から採用のリボンが使いづら過ぎたので。

2016でも、2025/10/14がサポート期限です。

個人利用であれば、MsOfficeではなく、
フリーのOfficeが良いと思います。

どうしても、MsOfficeで、というならば、
https://store.shopping.yahoo.co.jp/allkeyshopjap …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>フリーのOfficeが良いと思います。

描画機能とか使っていますので、MsOfficeが必要です。


>2016でも、2025/10/14がサポート期限です。

終了が早いですね。では、2019 for windowsの購入先を教えて下さい。

お礼日時:2022/09/24 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!