dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と復縁を目指してる者です。

18日に好きな人と彼女いるか元彼に聞きました。
その時はまだいないと言っており聞いてもないのに「付き合ってって言ってくる人はいる」と言ってました。
ちなみにブロックもされておらずデートも行く約束していました。振ったのは私です。

今日退学とかで色々あって忙しいから日にちはずらしてほしいとLINEがあり、返信してそこからまだ既読が付いてません。
Twitterを見たところ「すき」やら「○○一番かわいい」やら言ってました。
彼は地方に住んでおり家から駅まで2時間はかかります。
彼と関わってる女の子ほぼがネットの子で会いもしないかなと一部安心しています。
その「すき」やら「○○一番かわいい」やらもそのネットの子に言っています。
長続きしないだろうなと思いつつ彼女ができた辛さ、どうしたらいいか分からない辛さ、長続きしたらどうしようという不安があり諦めずに頑張るつもりですがものすごく辛いです。

私は相手が結婚しない限り復縁は出来ると思っており彼女がいても復縁は出来ると思っています。

皆さんはどう思いますか?私はどう行動すればいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

そもそも振ったのはなぜですか?

振られたら次を探そう、と思うのが自然の流れでは?

とりあえず復縁したいなら
早く彼に会って今の気持ちを伝えることですね。
    • 1
この回答へのお礼

確かに自然な流れですね。

嫉妬からの喧嘩、感情的になって振ってしまいました。
彼からまだ1日しか経ってませんが既読がつかないんです。
気持ちを伝えるにも伝えられなくて。
デートの日に伝えようと思ったのに日にちずらすかもって言われてしまって。