電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バツイチの彼、子供は前妻が引き取ったと言っていたのに本当は自分が引き取って育てていました。

現在も同居中との事です。

結婚を視野に入れ、交際始め、現在1年程です。

来年には籍を入れる計画で結婚指輪を見に行ったりもしていました。

子供と同居している事、ずっと言い出せずにいたと。

嘘をつかれていたことがすごくショックで混乱しています。

でも彼の事は好きなので別れたくはないのですが、こんな不信感でいっぱいなのに今後も彼と一緒に居ていいものか悩んでいます。

A 回答 (2件)

残念ですね。


どれだけ悩んでも、最終的にはお別れになると思います。

連れ子の母になる勇気があるかどうか、の話なんでしょうか。
ひょっとして離婚していないってことなんですかね。
混乱というか、もう無理ですね。

彼はあなたに癒しを求めていただけなのでしょう。
再婚する気はなさそうです。
もし同居しているって言ったら、お付き合いもできませんからね。
私は離婚経験者なので気持ちは少しわかる気がしますが、
騙された側はたまらないですよね
    • good
    • 0

いやいや…まだ彼との関係だけの問題みたいに書いてるけど、


その前にあなた、彼の子の母親になれるかどうか、っていうことですよ?
無理でしょ
まだ好きとか別れたくないとかそういうのと別次元の問題になったんですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!