プロが教えるわが家の防犯対策術!

特別に恋愛感情もなく、この女のために生きたいとは全く思ってませんが、とりあえず女だしセックス出来るし、ひとりじゃないし、これくらいの気持ちで結婚したら後々不幸が待ってるものですか?

A 回答 (5件)

他人と結婚するって義務と責任も伴うから、


余り軽い気持ちでするもんじゃないと思う。
ぶっちゃけもういいやって思っても、
相手の同意なく別れることはできない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ですよね、わかりました!!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/26 17:50

不幸の定義次第や相手にもよるかな、と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

簡単には回答出ない案件ですね、

お礼日時:2022/09/26 18:18

はい最終的にはその彼女に捨てられて路頭に彷徨う事に為るかもしれませんね、但し相手の女性が貴男に愛情を持っていれば生涯添い遂げられるかも。

    • good
    • 1

余程の美男美女以外は結婚相手や付き合っている相手に対してそう思っている場合が多いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実はそうですかね、なんか一人でいるのもつまらないし、

お礼日時:2022/09/26 17:48

まあ幸せにはならないでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね?!

お礼日時:2022/09/26 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!