プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人グループでの飲み会の後、以前から気になっていたAに、「家で仮眠させてほしい」と言われ、私は家にあげてしまいました。

その日は結局しなかったのですが、彼が私の寝ている布団に入ってきて「今日だけ許して」と肩に頭を寄せられ添い寝しました。その後、起きてから色々な話をして、彼のことが気になる存在→好きになってしまいました。

別の日、Aを含む友達グループで私の家で宅飲みをした際、私から誘い途中までHしました(正確に言うと私がしてもらっただけ)
「このままだと最後(挿入)までしてしまうから」という彼の言葉で、指を入れるところまでで行為は終わりました。彼は脱がず、腰を振る動作?だけしていました。

行為の後、私から遠回しに好意を伝えると「薄々私の気持ちに気付いていながらそういうことをしてしまったこと」「私に行為をした罪悪感を持たせてしまったこと」を何度も謝られました。「今日のことは忘れて」と私が言うと「戒めとして、忘れない」と彼は言いました。

その後、彼とは友達グループとして顔を合わせましたが、私が声をかけるまで気まずそうにし、私が声をかけたら無理に明るく接してきました。

女の私からすると、仮眠させてほしいとは、好きな人もしくはワンナイト前提の人にしかいいません。
彼は私のことをワンナイト要員としてみていたと私は考えているのですが、ならばなぜ行為の後謝ったのか、服を脱がなかったのか、よくわかりません。
私の体に萎えた?今後のことを考え我にかえった?だったら最初から仮眠になんかこなきゃいいのに、と思います。

今から彼と普通の恋愛のように距離を縮め、ヤリモクでない彼女候補としてみてもらうことは可能だと思いますか?
やはり、一度体を許してしまったら無理でしょうか。

A 回答 (4件)

あなたが自分が悪いからと思ってもらえて、下僕として扱う定番の流れですよ。

• 0

全ては彼の気持ち次第ですよ。

彼が貴女と付き合いたいと思えば、付き合えます。
しかし、彼が付き合いたいと思わなければ、付き合えません。

私は何時もセックスをしてから付き合うか、セフレか、一回きりか考えるので、正直、順番とか関係ないですよ。
    • 0

だから、やれるのにやらなかったのは答え。

好きでもない、面倒は勘弁!!!
    • 0

体を許したから、は関係ないと思います。

残念ながらあなたは彼の好みではないのだと思います。
好みの子とこんな状況になれば喜んで付き合うし、
その後向こうから積極的に声をかけてきますから…。

じゃ、なぜ?という疑問に関しては、
「魔が差した」んでしょう。
酔った状態であなたが近くにいて、
素敵なスタイルに惹かれちゃったとか、
とても魅力的な香りにクラッときたとか、
何か惹きつけられるものがあったんだと思います。
そして欲求不満やら、性的興味やらに負けて、
挿入寸前までやってしまったのでしょう。

でもそこで「反省」して「距離を取る」ということは、
彼にとってこの件は「戒め」にはなるけど、
そこから関係を発展させたいという感情はないと考えましょう。
    • 0