アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社長がまた変わりましたが、利用したいと思いますか?NHKの取材要請から4ヶ月経ちましたが、是非やりましょうと言って、来た返信開けてすらおらず、放置してます。
利用初めてしたときはわらをも縋る思いで
色々過去の事やらを質問したら、超馬鹿にされまくって、嘲りや嘲笑、馬鹿にした回答、傷付く回答ばかり付くようになり、ストーカー行為で毎回キチガイとかかれるようになり、そのアカウントを自分で使用しなくなり、新しいアカウントで、辛かった事や過去話を暴露しなくなったら、回答者達はいじめのような行為をしなくなってきました。
更には現役の開業医のおっさんとか回答者とかまともな人が回答して、ファンまで出来ました。
しかしながら、厳しすぎるアカウント停止を受けてやる気がさーーと引いてしまいました。
まだやってる人は何がよくてやっているのか話が聞きたいです。
やはり、NHKはご機嫌取りのウソだったんでしょうか。
回答もよくしていたので、もしかしたら関係者の質問に親身に答えていた可能性はあります。
gooの利用者の人のほうが人情味があり、いじめとかしないので、心地良いです。厳しすぎるアカウント停止もなく今のところアカウントも一つのみでやってます。

A 回答 (1件)

利用してたのが15年程前でしたので、近年ここと切り離されてたのも最初わからなかったですね。

利用してた時は比較的良いサイトと感じてましたが、知恵袋と掛け持ちしている間に徐々に知恵袋メインになってしまいました。

社長云々についてはちょっと情報不足なので判断は出来ませんが、今は主にここと知恵袋等になってしまってますね。
⇒主に質問数や参考になる回答がついているか(自分にとって)ですけど。
    • 0