電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分には高校時代から付き合って3年の彼女がいます。今は彼女とは遠距離で、お互い大学3年生21歳です。一度すれ違いがあり別れましたが、復縁し今では仲の良い関係に戻っています。
3年付き合ってきた彼女は大好きですし、不満も何らありません。しかし、自分に少し不安があります。それはペニスの大きさと形です。自分は仮性包茎で勃起時は10〜12センチ程度です。太さは2.5〜3センチ程度、硬さはあります。カリは皮のせいでほとんどありせん。
彼女は純粋で小柄な感じです。自分との行為が初めてだったので、自分以外のペニスを知りません。挿入しながらクリを触ってや奥をグリグリする事で中イキはしてくれてますし、Hに不満を言われたこともありません。ただ、自分のペニスの大きさ的にも、奥を突く事での気持ち良さはあんまり分からないと思います。
これを踏まえていくつか質問なのですが、

1.ペニスは大きい方がいいのか?
2.勃起時10〜12センチ程度は十分なのか?
3. 小柄な女性とスタイルのいい女性では、ペニス 
の大きさの相性も変わるのか?
4. 彼氏のが小さい場合他の男が魅力的に見えるか、またそれが理由で浮気、別れるなどを考えるか?

正直な意見が欲しいです。女性の方、特に歳の近い女性にご教示していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

1 大きすぎもよくないと思います。


2 申し訳ないですが、やや粗チン気味です。
3 わかりません。
4 それは人によります。
    • good
    • 1

12cmあれば小さくはありません。

充分な大きさですよ。硬さも有るのでしょうし、コンプレックスを持つ必要はありませんよ。
    • good
    • 2

逆を考えてみてください。



彼女が胸が小さいのを気にしてて同じような質問をここでしてたら?

彼氏としては胸が小さくても関係ないって言いきれますよね
胸が大きな女性が魅力的に見えるから浮気したり別れたりしませんよね。

それと一緒です。

何でもかんでもデカけりゃいいってもんじゃないです。

行為自体お互いに気持ちよくできてるなら問題なしです。
体の相性より心の相性でより気持ちよくなるものです。
    • good
    • 1

どうせ1分も持たないんだったら、長さは気にしないでしょ


労力の使わない、手か口でもいいんでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています