アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の人に連絡先聞くときどうしたらいいですか?まず、初対面の人と話してから連絡先書いた紙を見せる。これてありかな?

若い女性の方の、回答待ってます。

A 回答 (3件)

フツーに名刺交換したら?

    • good
    • 0

初対面で会ったばかりでの交換は、皆んなにもそうやって交換してるでしょ?と軽い人に思われてしまうので、初回で結構話す機会があったなら、別れ際にLINE交換しませんか?とお願いをすれば良いと思います。



私は連絡先の紙を見せられた事はないですね。
実際に会った人とは、口頭で交換はしようと言われて交換してます。

20代。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハードル高くないですか?
普通に何も言わずにQR見せるはよくないんかな?

お礼日時:2022/09/28 17:45

17歳の女子です。

 
 紙かぁ…ふつうに、LINEやってる?とか、連絡先交換しませんかって言って、LINEだったらバーコードを読み取るとかの方がスムーズだしいいと思います(私だったら)
 それでラインでの会話する中で、電話番号とか紙に書く内容とかも話を広げて教えればいいんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答。お若いですね

お礼日時:2022/09/28 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!