dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長185の男です。

電車で185の人が乗ってきたり、
降りたりする時って結構目立ちますか??

よく見られるので、いつも臭いのではないか?

見た目キモイか?など思われているのではないか
と思います。

A 回答 (10件)

デカイからですよ。


キモくはないけど、目立ちます。
    • good
    • 1

我が家の夫は、182㎝!


夫は若い独身時代にバスケをしておりました。

一緒に電車乗ると、目立ちましたね。
キモいとかは無かったけど、身体が大きいし体臭は有ります。
運動もしていましたからね!
遠くからも結構目立ちます。

最近の若い男子も、180~190㎝の方、よく見掛けますよ。
人の感性によりますから、キモい方はキモいし、体臭キツい方は臭います!
けれど、気にしなくても普段から貴方さまが衛生面で意識されての生活なら大丈夫よ。

ま~目立つのは確かです!
    • good
    • 1

185あったら普通に見ますよ~。

「あ、背高い」って。それ以外に特に意味はないです。見ちゃってごめんなさい。失礼ですよね…
    • good
    • 0

やや高いだけなのでそんなにめっちゃ目立つわけでもないですし、キモいと思われることもないですよ。

    • good
    • 0

私の元彼は身長192.5cmありました。


別に高いと思ったことありません。
他人のことは意外と見てないものです。
    • good
    • 0

少し高い程度ですから書いた様なことは無いでしょう



逆に背が高い分、冬場は下方の暖房が上昇して、ついでに女性のフェロモンやら生理臭まで天井との空間で受け入れざるを得ないでしょう
    • good
    • 0

今は185cm位のひとはソコソコいますからそれ程目立つことは無いと思いますが他の人と何か少し雰囲気が変わっているのかな。

    • good
    • 1

185!高っ!


 そうですね…私だったら見ちゃうと思います。でもそれは別に変な意味はなくて、ただ単に身長高っ!て言う意味で見ると思います。 
 コートとか着てたらかっこいいなって感じ…(すみません笑)
    • good
    • 2

日本人の若い男性の平均身長が172cmぐらいといわれています。


それよりも10cm以上背が高いのですから目立ちますよ。

別に「キモイ」とか「臭い」ではないです。ご安心ください。
    • good
    • 1

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!