dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高身長ってデメリットの方が多くないですか??

1.電車の入口にあたる。

2.かっこよくもなく、おしゃれでもないので
目立つと困ります。

3.高身長で陰キャだと結構邪魔な存在なだけという意見が書いてあった。(その通りと思った)

4.並んだりしてるときとか後ろの人から
見えないとか邪魔とか思われて怖い

A 回答 (5件)

うどの大木とか、大男、総身に知恵が回りかねと言いますね。


身長より脚が長めならいいと思う。170cmあればね~日本は家も狭いし自分より10センチちょうどいい。
    • good
    • 0

って昨日の午後発信してた人じゃん!

    • good
    • 0

おいかっこよくもなくはないだろ!!!


無い物ねだりかもしれないけど羨ましいぞこのやろう

顔なんて髪型なんて帰られるだろ!
身長いらないならわけてくれや!
    • good
    • 0

175だけど、185あったら、ラグビーで、いい大学に行けたので、大きい人がうらやましい。

    • good
    • 0

「高い所の物が取れる」と言うシンプルなメリットがあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!