dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の女性と半年前に付き合ってすぐ子供がいることが分かったのですが、その子供16歳ぐらい?が彼女さんに暴力をふるい警察沙汰になりました。過去にも何回か警察沙汰にならないまでもそーゆうことがあったようです。
彼女さんは息子のことを好きになって欲しいようですが、自分としては女性に暴力を振るうような人(子供あっても)許容できず、嫌いで、なるべく話題にでても不機嫌にならないよう努力はしていたのですが、彼女さんとしては息子を愛してくれる人の方がいいと言われました。
自分もそれは間違いないと思うし大事なことだと頭ではわかっていますが、心情としてどうしても許せない?という気持ちが勝ってしまいます。結局別れることになったのですが、彼女さんの気持ちを考えず独りよがりだったのか?自分の気持ちを優先していたのか?とか思ったりで頭が混乱しています。
私の選択?は間違っていたのでしょうか?
文章めちゃくちゃでごめんなさい。

A 回答 (2件)

そう言う問題では無くって!!



どうして、
セフレでキープしなかったの!

あ〜ぁ・・勿体無いなぁ。
    • good
    • 0

そんなクソガキいるばあさんと別れて正解よ。

クソガキの大学進学費用出してくれの話しになるよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!