アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から牛丼を食べることは許せますか?

A 回答 (11件中1~10件)

はい。


24時間営業のところも多いですし大丈夫です。
    • good
    • 2

もう朝の4時だから、明日帰ってからにしろよ。

    • good
    • 0

今、カッパえびせん食べてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘海老のとわさびのえびせんが美味しいですよ

お礼日時:2022/09/28 22:39

お腹すいてるなら、いいです(*^^*)

    • good
    • 0

吉野家は1日14時から一律20円値上げする。


今のうちに食って置け!!!!
    • good
    • 0

こういう許しは他人ではなく自分で許すか許さないかです。

。。

健康志向の人やお節介な人や医に関わる人達からは許されませんよ?

背徳メシ推奨派の人は許すし賛成だと思いますよ?
    • good
    • 0

セーフ

    • good
    • 0

「今から○○を食べることは許せますか?」(○○は毎日違う)と投稿して来るが、


好きにすればイイ。
    • good
    • 0

はい何時食べても大丈夫ですよ、貴方の好きな時間に食べて下さい。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!