プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕ならオーケーすると思います。

A 回答 (3件)

ラインだけなら…いっかなーって感じ笑

    • good
    • 1

話しやすければ交換します。

    • good
    • 0

相手次第ですよ(^^)



そこそこ好みのタイプや
興味のあるタイプならOKですが
そうでないタイプや、苦手なタイプですと
LINEでやりとりしないといけませんから
面倒なだけです。
ですので、相手を見て判断します。

ちなみにやりとりできる異性が誰も居ない状態でも
興味の無いタイプとLINEするつもりはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A