プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子にLINE交換しよう。と言われたら女子は嬉しいですか??

A 回答 (4件)

自分の印象とその人との関係次第だよね


うちは嬉しいって気持ちはないかもしれない。
    • good
    • 0

同年代くらいで少し興味があり、連絡取るのも悪くないって人なら嬉しいです。


おっさん・おじさんだったり全く興味ナシなら交換したくないです。
    • good
    • 0

ほんとに人によります。


あなたの人間性次第です。
    • good
    • 1

人によります

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!