プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に「デートで家と外どっちがいい?」とLINEで聞きました
普段より返事が遅かったです

まだ手を繋いだりはしましたがキスやセックスはしてません
自分は別に今回のデートでキスは分かりませんがセックスはするつもりはありません 

相手はどう受け取るのでしょうか?
また相手はこれについてどう思うでしょうか?
これからどう対応すべきですか?

A 回答 (5件)

貴方が思っている様なことやそれ以外の事を思っている。


又は、何も大した事は考えていない。でしょう…

貴方が選択肢を与えたのだから、彼女の決定を実行して…屋内でも屋外でもキスやsexはできる事なので相手の了解を得る事を第一に考えて下さい。

sexがしたくてしたくて我慢している女性も稀にいるのでジャブ的アプローチで確かめてみる事をお勧めします。
    • good
    • 1

彼女が仮に家デートがいいと思っていても、仮に家デートならあなたとキスしたいと思っていても、それを彼女に言わせたらダメでしょ。



返事が遅かったのは「コイツ、これを私に答えろってか」と落胆して、返事に迷ったからだと思います。

あなたがリードして彼女を楽しませるなら、家でも外でもあなたの好きな方でいいんです。

彼女に選ばせていいものとそうじゃないものがあります。

今回の二択は、彼女に選ばせていいタイプの二択じゃないです。
    • good
    • 0

お家デートと言えば、セックスありき、が普通です。


彼女は、それで覚悟を決めかねているのです。

言い換えてみましょう。
倹約デート。
午前中は二人でスーパーでお買い物、
お家で昼食を一緒に作る。軽食も作ろう。
午後は外で軽食デート。
夕夜はカラオケと居酒屋で楽しもう。
…とか
    • good
    • 0

家に行くと言うのは


そーゆー事だと認識してると思います。
何もする気ないなら
何もしないよって言ってあげると安心すると思います。
    • good
    • 0

清水の舞台から飛び降りれるかどうかの瀬戸際!



嫌だったら今後についての話が有るでしょう
好き嫌いを確認していないのに、早とちりになるかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!