アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://youtube.com/channel/UCRJRPrhxxTOD0MxGv9s …

オリジナル曲を配信しております!!
YouTubeからもお聴きいただけます
感想お願い致します

A 回答 (2件)

良いと思いますッ!



玄人が裸足で逃げる出来栄えですよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/30 20:56

チューニングが合っていませんね。


今は便利なチューナー安いんですからそれくらいちゃんとしてから録音してください。

ボーカルが微妙にフラットして歌いたいメロディラインの通りに歌えていません。
ご自身で気がついているならもう少し練習してください。
いや、ちゃんと歌えている、ということならどうでもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!