プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら元カノと復縁できますかね?

A 回答 (5件)

元カノが復縁する気があればそもそも別れません。


時間の無駄です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もう復縁はできないですよね?

お礼日時:2022/09/30 12:13

女は復縁の可能性はあるが、男にはほぼ無い。


諦めな、次の恋を見つけよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって簡単に言ってますけど、本当に出会いなんかないんですよ? 

元カノとは復縁できないってことですよね?

お礼日時:2022/09/30 09:03

覆水盆に返らず。



です……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうやって簡単に言ってますけど、本当に出会いなんかないんですよ? 

元カノとは復縁できないってことですよね?

お礼日時:2022/09/30 09:03

振られたなら去りましょう。

男らしく。未練がましい粘ついたしつこい奴は嫌われますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうやって簡単に言ってますけど、本当に出会いなんかないんですよ? 

元カノとは復縁できないってことですよね?

お礼日時:2022/09/30 09:03

女性はとっくの昔に振り切っています。


なのであなたも前を向いて歩いていきましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうやって簡単に言ってますけど、本当に出会いなんかないんですよ? 

元カノとは復縁できないってことですよね?

お礼日時:2022/09/30 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!