プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノと復縁ってできないんですかね?

A 回答 (3件)

無理でしょうね。

    • good
    • 1

できない可能性の方が高いでしょうね。


男性より女性の方が一度ダメ出しすると、考えを翻す事をしません。

歌の中に失恋ソングが数多ありますが、それらの曲の中には女性の心情を唄った曲の大概は男性が作詞しています。
未練タラタラするのは、むしろ男性側の方です。
    • good
    • 0

そりゃ簡単ではないでしょう


少なくとも別れるに至った原因くらいは修正しないと、話も聞いて貰えないと思います
それでだって復縁できるとは限りませんけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!