プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。同じ学年の男子を推しにするって変ですか?

その男子は可愛い系で、なんかもう、、身長が私より少し低いとことか、髪型とか仕草とか全て最高なんです笑。同じ部活(吹奏楽部)で、クラスも今は同じです。話しかけられたり名前呼ばれた時に、めちゃ嬉しくなります。恋愛対象ではないです(多分)。でももし告白されたとしたら絶対付き合います笑。この男子のことなら永遠に語れます、、尊いです、、。

自分語り多くてすみません!やっぱ同じ学年の男子が推しは、変ですかね?!

A 回答 (1件)

変じゃないよ。


自分とは釣り合わないから…と一歩引いた立場で憧れをいだき続けること、同級生にだって普通にあることですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!