プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度はいいなと思ったものの一回冷めたら、もう次はあっちからきても無理なりますか?
付き合ってるとかでなく、単純に好意があった場合です。
ちなみに①相手の何かしらの言動や積み重ねで冷めた(冷静になった)②相手が明らかに自分を異性と思っていなくて冷めた、の二つのパターンではまた変わりますか?

相手から以前少しながらは好意があったものの、相手が冷めて(もしくは私に慣れた?)普通になり、今では私の方が気になってる状況です

A 回答 (1件)

最初は見た目などで良いと思っても人柄を知ってやっぱダメだ、と思ったらもうナシですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!