プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です

最近3ヶ月付き合っている彼女と性行為をしました。
お互い初めてです。
彼女が中イキすることは無かったのですが、挿入時は「気持ちいい」と言ってくれて良かったです。

事情があり、遠距離恋愛になったのですが、遠距離になる前「初めて中気持ちよく感じた。クセなりそう」と言ってて、中でイケるようになりたいらしく、バイブを買っていました。(体の関係のみで浮気がありそうでしたが、少しは心配事が減りました)

そもそも彼女は性欲が強く、遠距離前は性行為もを1日2回毎日してました。性行為を初めてする前も、指でほぼ毎日していたそうです。しかも休みの日は絶対昼と夜やるそうです。

ここで心配なのが、バイブを使いすぎる事です。
彼女の購入したバイブが「ストロングトルネード」というバイブで、購入サイトの「ラブトリップ」でも評価がとても高いものです。
挿入部は13センチで幅が3.4のあまり性体験をしてない人には多分デカめのサイズだと思います。(一応私のブツは、長さはほぼ一緒で、幅は0.5程私が大きいです。ただおもちゃは肉棒と違ってとても硬いので実質私が下かも。)

この「ストロングトルネード」はレビューを見ても、結構硬いらしく、とても刺激が強いそうです。
こんなのを指と同じように毎日、多い時で2回もしてしまえば、私のモノでは以前のように気持ちよさを感じなくなるのではないかと思っています。
彼女は「大丈夫。〇〇くんのが本当は良いけど、我慢するために買ったから」と言っていますが、それを使い、クセになれば同じような事を言えるわけがないです。

全然使う分にはいいのですが、その刺激に対してクセにならないようにしたいのです。 私から「使うのはいいけど、使う頻度を週3〜4とかにして欲しい。」等と言って大丈夫でしょうか?
そもそもこの「ストロングトルネード」は性経験の少ない初心者が使っても大丈夫なものですか?
普通の性行為じゃ満足できない体にはなりませんか?

皆さんの意見お願いします。

A 回答 (2件)

普通の性行為には、上半身を攻めたり、言葉があるので、バイブとは異なります。

バイブが上手くトルネードするように、ローションでもプレゼントしては。今度、このローション試そうって。
    • 0

一旦バイブを使った刺激を覚えると戻れなくなります。

• 0