プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooで、Sランクになった翌日から、回答しなくなるのは、ポイント狙いだからですか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13159680.html

A 回答 (3件)

ポイント狙いの人が多いでしょうね。

AAAとSの間が開きすぎているのがモチベーションを下げる原因だと思う(前回も同じ回答してた)。先月1か月、コンスタントに頑張ったらベストアンサー261まで行ったよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Sは、AAAから100ポイントですか(今調べてみました)。

AAAに到達するのですらすごいことだからSSSは超人ですね。ともかくも、ゆたモンさんも頑張ってください。ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/01 17:35

今までの回答者の人達の回答が大正解ではないでしょうか、間違いなく。



もしかすると、一人位は不正ではなくまともにSを取ってる人が居るかも知れませんが、余程の知識経験なければ不可能ですし、その様な人でも毎回Sを取る事は至難のわざなのではないかと思いますね。…なので
実際の最高峰のグレードは、AAAですね、そう思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。その根性には感服いたします^^。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/01 17:46

まぁSランクを取る人は、誰かと組んで、質問して回答しての繰り返しでベストアンサーを獲得し、ポイントを稼いでいるかと思います。


なので、Sランクと取ったら回答を止めますよね。
まぁはっきり言ってしまえば、ポイント狙いですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あたらしく質問が投稿されると即刻回答される人がいらっしゃるようです(それも回答の根拠となるリンクを貼って)。

そういうのを目にすると、質問者と回答者が組んでいると思いたくなりますね。事実はどうか知りませんが。ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/01 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!