アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早い人は、14日以降、ピタリと回答止まります。
で、来月から、また登場。
このサイトあるあるですか?

A 回答 (6件)

そうだと思います。


自分は違うけど。ここでの回答が趣味になってるから。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味でも凄いです

お礼日時:2022/09/25 13:07

いや~でもSを取る人は、本当に凄いと思います。


まぁ誰かと組んでやっているかと思いますが、ただ、Sを取る人は、ポイント狙いなので、取れたら、もうそれで回答をしないかと思います。
私なんぞ、毎日あくせく、こつこつ頑張って回答していますが・・・なかなかベストアンサーを取れず( ノД`)シクシク…でも、誠心誠意、真摯に質問に回答したいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベストアンサー率だと、思います。
20回答しても、解決率ゼロの質問ならベストアンサーゼロです

お礼日時:2022/09/25 13:07

あるあるですね。

月の後半になるほど回答が付きにくくなる。月初めは大盛況です。最初にSになった人は月の中盤から全く見なくなりました。AAAとSの間にもう1ランクあれば良いのになと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

100ありますからね。
Sは、無理です

お礼日時:2022/09/25 13:05

翌月の "仕込み" をしている人(or グループ)もいそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでしてSランクとるなら、もはや仕事ですね

お礼日時:2022/09/25 13:04

最近そうですね。


この質問にもAAAの人が二人も!自分はなかなかできないです。
    • good
    • 1

そうなりますよね。


まぁSランク取る人は、きっと誰かとグルとなり、質問しては、回答して、ベストアンサーの繰り返しで、ポイントを稼いでいるかと思います。まぁそういう人は、サイト側できつく取り締まり、ポイントを剥奪、没収して欲しいものです。私なんぞは、時間がある時にコツコツ回答し、あわよくば、ポイントを頂いております。まず、Sランクを取ることは、100%ないですが、今後も回答し続けたいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!