プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は4月で大学4年生です。
ですが、まともに女性とお付き合いをしたことがありません。
大学を卒業するまでにぜひとも彼女というものがほしいです。
現在はマックでバイトしているので出会いはありそうなのですが、ゲットするまでには至っていません。
大学の方では彼女をつくるということに関してはあきらめていますので、マクドナルドで彼女を作りたいと思っています。
現在はSWです。
相手は高校生、大学生なんでもこいです。
マクドナルドでの女の子の落とし方、ひきつけ方を御教授よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。


大変遅い回答ですが、締め切っていなかったので。

同い年の女です。
下で同じこと仰ってる方もおられますが、まずは言葉遣いを改めるべきだと思います。

私は飲食店で3年アルバイトをしていて、同じ職場に彼がいます。3年間、年下のコ、年上の方、色んな社員、カップルを沢山みてきました。もちろん大学や高校でも自分なりに得たものが沢山あります。

正直、この歳になって文面のようなノリはひきます。ごめんなさい。彼女ゲット…^^;
来年から社会人ですよね。遊べる最後の年だというのもわかります。が、逆にもう大人になるべき年だと思います。

21歳なら21歳と言う年下にはない大人の魅力が出せると思います。私もアルバイト始めたての高校生の頃仕事ができるというだけでかっこいいなぁ、素敵だなぁとドキドキしていました。
逆に、私よりずっと年上なのに、色んな子に手をだして(といっても何人も告白してる程度)いる人を見て、そんなところに力そそいでないで、もっと自分を磨いたら魅力的なのに…ともったいないなぁという視線でみていたこともあります。

沢山自分を磨いて、魅力的な男性になってくださいね^^そしたら女の子は放っておきません(笑)

最初きつい言い方をしてしまってすみません。がんばってください!
    • good
    • 3

今、大学4年ですよね?社会人になると、hiroponさんが、もし、社内恋愛をして、なにか問題が起こるかなぁ、という意識を少なからず、もっているなら、今のうちに、学科の女のこでも、あきらめないほうがいいですよ。


友達のツテとかが、あるのなら、使うことです。
はっきり言って、話を聞いてあげる都合のいい男になれば、大丈夫なはずですよ。
恋愛をしたくても、出会いがないとか、いう状態になるまえに、手を打つべきです。
恋愛をしたいから、誰とでも付き合ってみるってことは、不純に聞こえますが、それは、恋愛の矛盾です。
はっきり言って、相手を100%好きだから付き合い始めたという人は、すべてでしょうか?
私は、
少なくとも、私の周りは、後から好きになったとか、好きだと言われたからとか、いう理由です。
あまり、倫理的なものに振り回されていると、ダメです。人は100%完璧じゃありません、誰だって、失敗します。それを、100%好きじゃないから辞めておこうでは、死ぬまで誰とも付き合えないですよ?
一人の人と付き合って、結婚した人が、純愛をいうなら、文句ありませんが、2人以上と付き合った人が、どうこういう義理はありません、恋愛における失敗は当人がするから、意味を持ちます。それが、若さなのではないでしょうか?
他人の偏った独善には耳を傾けるべきじゃありません、それに、付き合ったことのない、hiroponさんに、人としての条件が備わってないから付き合うなというアドバイスはhiroponさんをますます、恋愛から遠ざけてしまいます。
今出来ることは、やることが、人として自信をつけます。タイミングは重要です。
付き合ってみてから、いろいろ、考えるのもいいんじゃないでしょうか?
興味のない女の子には、たぶん、アタックする気もでないでしょうから、なんとなく好きそうな人でも、みんなとは違った、接し方をして、好意があることは伝えていったほうがいいです。
落とすと、選択したのだから、是非とも、
がんばってください。
    • good
    • 2

こんにちは。

初めまして。
参考程度に聞いて頂けたら幸いです。

私は某ファミレスでバイトをしていましたが結構、カップル率が高く、
(自分も今の彼氏はそのバイト先で一緒に働いてた人です。笑)
バイト仲間ってすぐ仲良くなれるので、作りやすい場所じゃないかとは思います。
(勿論、バイト先の環境で違うとは思いますが。)
私個人の解釈ですが、hiropon_hiroponさんは彼女が居なくて焦ってる様な感じがします。
その焦りが無ければすぐ出来るんじゃないでしょうか!
回答のお礼を拝見する限り、真面目で素直で好感が持てます^^
女の子って女にガツガツして居ない方が惹かれたりします。
で、高校生の女の子って丁度、hiropon_hiroponさんぐらいの男の人に
「気軽に話せる、頼れるお兄さん」→「付き合いたい」
と思う子も多いと思いますよ!
No.6のnatu2112さんの回答の様に、仕事面で、下心無く、フォローが出来る人は素敵と思えるものです。

参考になったかは分りませんが、素敵な彼女が出来たら大切にしてくださいね^^
    • good
    • 1

彼女募集ということなのでしょうか?これは私個人の意見としてきいてください。

彼女がほしいって言うと、まるで誰でもいいから付き合ってみたいな態度になって女の子は引いてしまうと思いますよ。自分が普通に生活している中で好きになった子にアタックしてみてはどうでしょうか?今現在気になる子がいなければ焦らないほうがいいとおもいますよ。自然体でいきましょう。
    • good
    • 0

下の方々も仰られているように


ただ「欲しい」だけで彼女を作るのは
彼女がいないことよりも苦しいことだと思います。
本能の昂ぶりが抑えられないことは仕方ないと思いますけど
決して自分の気持ちは偽らないようにすることが
恋愛成就のポイントだと思います。
ちゃんと好きになった人を精一杯思いやることを心がけてください。
    • good
    • 1

まず、誰かを好きになった方がいいと皆さんがおっしゃるのは確かですね。



でも、多分、そういうことすら出来ないから焦ってらっしゃると感じました。恋なんて直ぐに出来るわけないですもんね。

まあ、というわけで、マックで女の子の落とし方と言ってはなんですけど、私もマックで働いていて、ドキッとさせられたことは何度かありますので、参考にしていただければと書き込ませていただきます。

私は、元来、すごくトロイんです。だから、入って直ぐはピーク時には何時も怒られていました。
ある日、注文を受け、ポテトを取りに行ったけど、普段何個も用意してあるのに一個も用意してありませんでした。仕方ないので自分でポテトをパッケージに詰めようとしたら先輩に当たる方が、忙しいにも関わらず、ニッコリ笑って、「俺がやるよ」と言って用意してくれました。
また、同じ方なのですが、私が注文ミスをしてしまった時、ポンと肩を叩いて、「オッケーオッケー直ぐ用意するから」って笑顔で言ってもらえました。
慣れない場所で、怒られてばっかりの私に笑顔でフォローしてくださる姿に、ドキドキさせられました。
軽いスキンシップと笑顔と上手いフォローがあれば、彼女なんて直ぐに出来るんじゃないでしょうかね?
まあ、それが飲食店の怖いところではありますけどね。
頑張ってくださいね♪
    • good
    • 0

『彼女というものがほしい』『ゲット』


『なんでもこい』『落とし方』『ひきつけ方』
このあたりの言い回しをまず熟慮(じゅくりょ)される事をお勧めします。
それからではないですかね…彼女までの道のりは相当長いかと思いますが…

『彼女』ではなく『彼女のようなもの』で良いなら
同じような考え方の女性でも見つけて見れば良いんじゃないの?と思いますけれど
くれぐれも某大学のような真似はやめてくださいね…
ところでSWって何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。私はPCでしか人に質問できない小心者でホンッッットに愚か者です。

まずは、夏目漱石でも読んで人としての質を高める努力をしなければならないようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 16:13

私も女性ですが、No.1さんに同感です。


好ましくない質問のされ方ですね。
異性と出会うには?ですとか、好きな子ができましたっていうご相談ならお役に立ちたいと思いますけど、バイト先で誰でもいいからというニュアンスでは・・。
そんな不純な気持ちで仕事したって、魅力は感じられないと思いますよ。
さらに、仮にそんなあなたに恋をしておつき合いするに至る彼女がいるとしたら、気の毒です。
だってその女の子が欲しかったんじゃなく、「彼女が欲しかった」ってことなのでしょうから。
恋愛って「この人ならまー許容範囲だし、つき合ってもいっかー」なんて気持ちで続くほど生易しいものじゃないですよ。
相手を傷つけて、もしくはお互い傷ついて終わりです。

どうかちゃんと恋をしてください。
そして「彼女が欲しい」ではなくて、「好きな女の子ができたのでつき合いたい」という気持ちでいつか再び書いて欲しいです。
その時はお力になりたいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
僕は女性を知りません。
ですので、まず誰でも良いので付き合ってみたいという発想をしてしまいました。
その辺から直していかなければいけないようです。とりあえず誠実に仕事をこなしていこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 15:48

辛口ですみません。

まず大学4年にもなって、情けない。なにを勉強したのでしょうね(笑)

1.まともに女性とお付き合いをしたことがない
2.女の子との落とし方、ひきつけ方

1.と2.をごっちゃにしてますね。本来ごっちゃにしてはいけないこと、ならないものです。女の子をそんなに甘くみてはいけませんね。そこで、一言、
2.が欲しいのならそれでいいですから、人を当てにし ないで独力で頑張って行きましょう。
1.が欲しいのなら、asoraさんのいうとおり。勉強が足 りない。今からでも遅くないからがんばろう。

来年就職と思いますが、ちょっと心配なので辛口コメントをお許し下さい。  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
確かにおっしゃるとおりです。一体大学生活なにをしていたのでしょうか?
情けないです。
過去にいじめのようなものを受けたことがあり、女性と会話することが苦手なので、まずトラウマに負けない強い男になりたいと思います。

お礼日時:2005/04/07 15:45

はじめまして!



彼女が欲しいという事ですが・・・このコツが分かってたら誰も苦労しませんよ^^;そこが恋愛の難しい所です!

さてマクドナルドで働いてるという事ですが、あえて聞きます!あなたは積極的に働いてますか?女の子とも明るく積極的に話してますか?それがなければ、まず成立しないですね!

初心者ながら一応アドバイスを。
女性の憧れとしては(1)カッコイイ(2)優しいが一般的ですよね?!だから質問者様がおっしゃってる通り、何か相手に目線を向けさせる方法、仕事先ではかっこよさとかではなくて「真面目さ」か「積極的」かが分かれ目になるとは思うんですよ!

そして誰か好きな子に「話があるんだけど、次の日曜日空いてる?」とか聞いてそこで告白してみては?
まぁ、カップルていうのは《告白》がなけりゃ成立しませんしね^^;;

大学4年生だとあと一年の内に作っておきたいものですよね?まだ時間はたっぷりありますから自分は何で引き付けられるか、どうすれば落とせるか、考えてみてはどうでしょうか!やはり先程も言った通り「仕事を真面目に頑張ってる姿」も相手の目に入るかもしれませんしね^^

難しいですが、彼女を作りたいという熱意や欲望があれば、自分は変わっていけますから!!
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
とりあえず誠実に、でも熱意を忘れず積極的にがんばって見ます。 

お礼日時:2005/04/07 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています