アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪目立ちしそうな輪郭ですかね?

「この輪郭は卵型に近づけますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

口がそもそも歪んでる??


顎が歪んでる????
悪目立ちはしないと思いますけど、
歯並びとかどうでんな感じですか?

骨格を変えるなんて整形か矯正ぐらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

顎は歪んでます。
悪目立ちはしないんですね

お礼日時:2022/10/02 03:39

はい。

この程度ならザラにいるでしょ。
ニュースの取材見てても1日一回は見ますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

有難う御座います。
平均的な形だったんですね。

お礼日時:2022/10/02 11:16

申し訳ありませんが平均的ではありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
平均からはずれるんですね

お礼日時:2022/10/16 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!