プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウルフカットしたのを今伸ばしてる最中で、
上の毛が顎に届かないくらいで下の毛が鎖骨あたりで、毛も結構すいててレイヤーが沢山入ってるのですが、髪の毛を揃えられるだけ揃えて結べるくらいのショートって出来ると思いますか?
触覚のとこが姫カットみたいな感じになってて、そこもナチュラルにしたいです。
切りたい理由は、普通に下ろすだけじゃ変でセットするのも大変だからです。

「ウルフカットしたのを今伸ばしてる最中で、」の質問画像

A 回答 (1件)

結べるくらいの、ってなると結局中途半端になって野暮ったいんじゃないかと思います


ショートボブにして襟足スッキリさせるほうがオシャレだと思いますよ
ロングを目指しているにしても、どうせその、今 顎に届かないくらいのトップの髪が伸びるのを待つことになるので、一旦襟足をすっきりさせて伸ばすほうがいいと思いますよ。
「ウルフカットしたのを今伸ばしてる最中で、」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!