dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。マッチングアプリで2ヶ月前に出会ったセフレがいました。
2ヶ月間で4回会ってエッチして、なんとなく疎遠に。
多分、他にいい子が見つかったんだろうと思います。
そして数日前、彼から性病だったと言う連絡が来てw、別にもめてはいませんが、なんとなく終わらせる方向に持っていって多分もう会いません。

4回しか会ってないです。
セックスはとても良かったけど、ぶっちゃけ性格もそこまで合うわけではないし、顔も愛嬌があったけどイケメンでもないしタイプではありませんでした。
最後にセックスしたのは1ヶ月前くらいです。
まだ忘れられません!

男性でも女性でもいいので、喝をください。。。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに4回目の後、私から会おうと言ったらはぐらかされてしまって、会う気がないのを察してなんとなく誘いづらくなってしまいました。
    そしてハマる前に会うのをやめようと思って終わらせて今に至ります。

      補足日時:2022/10/01 18:19

A 回答 (3件)

セフレは所詮セフレ。


いい人を見つけましょう・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。そうなんですよね。いい人見つけます!

お礼日時:2022/10/01 18:20

他人の力借りて別れてもダメだよね。


自分で断ち切らないといけないよね。

でも、そうゆう奴って、
次の彼女にも見破られて振られて、次が見つからなかったら・・・
また逆戻りしてくるかもね。

でも、こんなことやってる奴だから、
他にも色んな病気持ってるかもしれないよね。

せめて、子宮頸がんワクチン打たないとヤバいんじゃァないの?
子供出来たら当然逃げるよね。

幸せになれると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子宮頸がんワクチンの話はどこから出てきたんでしょうか・・

お礼日時:2022/10/01 18:54

別に忘れる必要ないんじゃないの?


またセックスしたいなら、あなたから連絡とったら良いじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通りなんですが、こちらから連絡して誘った時にはぐらかされてしまい、もう会いたくないのだと察して離れました。
険悪になっているわけじゃないので、連絡が来る可能性はあるんですけどね、、

お礼日時:2022/10/01 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A