プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急です
年内に自分の店を彼が出すみたいなんですが、今はそれに向けて忙しい日々が続いてるようです。普段仕事をしていて、それに並行して進めてるので自分の時間があまり無いみたいで、年内にお店出すし出したら仕事がそれ一択で安定して時間も沢山増えるからそれまで付き合うのは待って欲しいと言われました。(ほぼ週1くらい少しの時間でも作って会ってます)これはアリですかね?

A 回答 (4件)

>待って欲しいと言われました。

(ほぼ週1くらい少しの時間でも作って会ってます)
なら十分ですよ。
あなたもボーっとしてないで、できる事があればお手伝いしましょう。
店内のお掃除とか インテリアの相談とか お客対応のコメント とか
いろいろやることはありますよ。

お店を出したら それはそれで忙しくなるので、デートなんかやめて、お店を手伝うのをデートにしてはどうでしょうか。
    • 0

彼氏さんの商売が繁盛すると良いですね。

少しの時間を作って会うよりも、王子さまをフォローしてあげた方が良いよ。
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんな感じでしょうか...?

アリだと思います。

お店を出すって本当に大変だと思います。仕事と並行しながら貴方との時間も作る男性ってとても良いですね。
貴方とのこれからを向き合う為に落ち着いたら交際と頭の中で考えてる男性です。貴方も彼のお店を応援してあげて下さい。もっと彼は貴方を好きになると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

女性関係が多い方で仕事柄もあるんですが、不安になったりすごく気になったりしてしまうことがあるんですが、それを言うと心配しないでって言われて、でもなんか気になる...て感じなんですが時の流れに任せて頑張ってみます、、、!

そういうのもアリです。

• 0
この回答へのお礼

理由も教えて頂けると嬉しいです